プロフィール

minaminowaraiyoga

Author:minaminowaraiyoga
こんにちは!
『 みなみ野 ☆ 笑いヨガクラブ 』のみかりんとしーちゃんです。

笑いヨガは、ヨガの呼吸法と笑いをさそうエクササイズを組み合わせた新しい運動法です。
難しい動きはないので子供からお年寄りまで誰でも楽しめます。

皆さんも私達と一緒に笑ってみませんか!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



お知らせ

八王子みなみ野☆笑いヨガクラブのしーちゃんです。

明日9月8日(木)の笑いヨガクラブは、台風接近のため開催中止とさせていただきます。
久しぶりに皆さんとお会いできるのを楽しみにしていたのですが、残念です。

2015年1月に誕生した八王子みなみ野☆笑いヨガクラブですが、しばらくの間お休みさせていただくことになりました。
またお会いする日まで、皆さんお元気にお過ごしくださいね(^O^)/

ちなみに、みかりんは日野で笑いヨガクラブを開催しています♪
毎月第1木曜日 10~11時 場所:日野交流館
詳しくはこちらをクリック↓
今日から始める笑いヨガ



第29回八王子みなみ野☆笑いヨガクラブが開催報告

第29回八王子みなみ野☆笑いヨガクラブが開催されました!

P_20160324.jpg

今日は冬に戻ったかのような寒さと小雨でしたが
私たちは笑いのお花見で楽しみました~!

後半のリラクゼーションでは、Mちゃんがシンキングボールを
演奏してくださり、いつも以上に心も身体もリラックスすることが
できました(*^。^*)

最後のお茶タイムは桜紅茶で、ホッと一息❤
楽しい時間をありがとうございました。

次回は4月14日(木)10~11時(会議室4)でお待ちしています!

≪今後の予定≫ 
4月14日(木) 10~11時(会議室4)
4月28日(木) 10~11時(会議室1)
5月12日(木) 13時30分~14時30分(会議室5)

≪場 所≫ 
  八王子市由井市民センターみなみ野分館 
  (片柳学園第3学生会館2階)
    *JRみなみ野駅より徒歩2分
    *駐車場は近隣のショッピングモール
     の施設がご利用になれます

≪持ち物≫ 
    飲み物、汗拭きタオル
    動きやすい服装、靴
    遊び心(^◇^)
         
 ≪参加費≫ 
    500円

第18回みなみ野☆笑いヨガクラブが開催報告

第18回みなみ野☆笑いヨガクラブが開催されました!

LINEcamera_share_2015-10-08.jpg

スポーツの秋ですね!
今日は水泳、テニス、縄跳び(大縄跳びも!?)などなど
皆さんの好きなスポーツを楽しみながら大笑い\(^o^)/

常連のA子ちゃんがフォークダンスのステップを
教えてくれたので、ペアになってダンスも踊っちゃいました~
軽快なステップ、また教えて下さいね

次回の開催は10月8日(木)10時~11時です。(会場は15分前)
会議室4で、ハロウィンパーティーを楽しみましょう


 ≪今後の予定≫ 
    10月22日(木) 10~11時(会議室4)
    11月12日(木) 10~11時(会議室4)
    11月26日(木) 10~11時(会議室4)

 ≪場 所≫ 
  八王子市由井市民センターみなみ野分館 
  (片柳学園第3学生会館2階)
    *JRみなみ野駅より徒歩2分
    *駐車場は近隣のショッピングモール
     の施設がご利用になれます

 ≪持ち物≫ 
    飲み物、汗拭きタオル
    動きやすい服装
    遊び心(^◇^)
         
 ≪参加費≫ 
    500円

第8回みなみ野☆笑いヨガクラブ開催報告

第8回みなみ野☆笑いヨガクラブが開催されました。

今日は暑かったので海で泳いだり、川でラフティングをしたり
キャンプファイヤーをしながら笑いました。
アウトドア派のしーちゃんも大満足(^O^)/
いつも以上に動いたので、汗が噴き出ました~

初参加でヨガの経験のあるMちゃんは
『笑いヨガでもこんなに運動量があるのですね。
血流がとても良くなり、驚きました。今晩は良く眠れそう』との
感想をいただきました。

2回目のKちゃんは1回目よりも自然に笑えたそうです。

5月14日

そして『横浜・十日市場ラフタークラブ』のリーダーのおちゃむさんも
一緒に盛り上げてくれました!
スリル満点のラフティングラフターはおちゃむさんのアイディアです♪

今日も出会いに、楽しく笑えたことに感謝します(^^)
次回の開催は5月28日(木)10時~11時です。(会場は15分前)

皆さんも一緒に笑いませんか~

≪今後の予定≫
  5月28日(木) 10~11時 (会議室4)
  6月11日(木) 10~11時 (会議室1)
  6月25日(木) 10~11時 (会議室4)

≪場 所≫ 
  八王子市由井市民センターみなみ野分館 
  (片柳学園第3学生会館2階)
    *JRみなみ野駅より徒歩2分
    *駐車場は近隣のショッピングモール
     の施設がご利用になれます

≪持ち物≫ 
    飲み物、汗拭きタオル
    動きやすい服装
    遊び心(^◇^)
         
 ≪参加費≫ 
    500円 (お子様100円)

 ≪問い合わせ先≫
    綿引(しーちゃん)
    shizue.w.purnima@gmail.com
    05055829362 

 ※初めての方はご連絡ください。
 ※開催日・時間が変更になる場合もございます。
  ブログの他、メールや電話でもご確認ください

5月の予定

新しいチラシをつくりました~(^O^)/

笑いヨガチラシ - コピー

次回の開催は5月14日(木)です。
時間は13時30分~14時30分なので
お間違いなく!!!

私達と一緒に笑いませんか♪♪♪
皆様のお越しをお待ちしています。

≪今後の予定≫
  5月14日(木) 13時30分~14時30分 (会議室5)
  5月28日(木) 10~11時 (会議室4)
  6月11日(木) 10~11時 (会議室1)

≪場 所≫ 
  八王子市由井市民センターみなみ野分館 
  (片柳学園第3学生会館2階)
    *JRみなみ野駅より徒歩2分
    *駐車場は近隣のショッピングモール
     の施設がご利用になれます

≪持ち物≫ 
    飲み物、汗拭きタオル
    動きやすい服装
    遊び心(^◇^)
         
 ≪参加費≫ 
    500円 (お子様100円)

 ≪問い合わせ先≫
    綿引(しーちゃん)
    shizue.w.purnima@gmail.com
    05055829362 

 ※初めての方はご連絡ください。
 ※開催日・時間が変更になる場合もございます。
  ブログの他、メールや電話でもご確認ください。  
 | ホーム |  » page top


