プロフィール

minaminowaraiyoga

Author:minaminowaraiyoga
こんにちは!
『 みなみ野 ☆ 笑いヨガクラブ 』のみかりんとしーちゃんです。

笑いヨガは、ヨガの呼吸法と笑いをさそうエクササイズを組み合わせた新しい運動法です。
難しい動きはないので子供からお年寄りまで誰でも楽しめます。

皆さんも私達と一緒に笑ってみませんか!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



3月の予定

みなみ野笑いヨガクラブです(^^)

参加2回目の「ままちゃん」が嬉しいお言葉を
くださいました。
初めて参加した日の夜、布団に入ったら・・・
身体の様子がいつもと明らかに違っていて
とても楽だったそうです~!!!

皆さんも心と身体の変化を感じてみませんか?

≪今後の予定≫
  3月12日・26(木)
  4月9日・23日(木)

 ≪時 間≫ 
  10~11時

 ≪場 所≫ 
  八王子市由井市民センターみなみ野分館 
  会議室4(片柳学園第3学生会館2階)
    *JRみなみ野駅より徒歩2分
    *駐車場は近隣のショッピングモール
     の施設がご利用になれます
     (3時間まで無料)

≪持ち物≫ 
    飲み物、汗拭きタオル
    動きやすい服装
    あれば ひざ掛け(なくても大丈夫)
    遊び心(^◇^)
         
 ≪参加費≫ 
    500円 (お子様100円)

  予約不要です!
  (10分前にお越しください)

≪問い合わせ先≫
    綿引(しーちゃん)
    shizue.w.purnima@gmail.com
    05055829362  

第4回みなみ野☆笑いヨガクラブ開催報告

本日、第4回みなみ野笑いヨガクラブが
開催されました!

2015-02-26-17-54-36_deco.jpg

あいにくの雨で、肌寒い日になりましたが
皆さんの太陽のような笑顔と明るい笑い声の
おかげで、晴れやかな時間を過ごすことが
できました(^^)

【晴々ラフター(笑い)ヨガ八王子】の
晴子さんも参加してくれました!
晴子さんが持ってきてくれたカラフルな
スカーフをみんなで身に付けて、
テンション&女子力UP
あっ、写真とり忘れました~

【晴々ラフター(笑い)ヨガ八王子】さんの
ブログはこちらです ↓
http://ameblo.jp/sunny-laughter/

終わった後は、最近オープンした
『高倉町珈琲みなみ野店』でランチ♪

2015-02-26-17-56-59_deco.jpg

みかりんはスフレオムライス、私しーちゃんは
キノコパスタを食べた後・・・

2015-02-26-17-58-43_deco.jpg

デザートに生クリームた~っぷりの
リコッタパンケーキをペロリと平らげました♪
二人の食欲は止められません(笑)

次回の開催は3月12日です。
皆さんも一緒に笑いましょう!

≪今後の予定≫
  3月12日・26(木)
  4月9日・23日(木)

 ≪時 間≫ 
  10~11時

 ≪場 所≫ 
  八王子市由井市民センターみなみ野分館 
  (片柳学園第3学生会館2階)
    *JRみなみ野駅より徒歩2分
    *駐車場は近隣のショッピングモール
     の施設がご利用になれます
     (3時間まで無料)

≪持ち物≫ 
    飲み物、汗拭きタオル
    動きやすい服装
あれば ひざ掛け(なくても大丈夫)
    遊び心(^◇^)
         
 ≪参加費≫ 
    500円 (お子様100円)

  予約不要です!
  (10分前にお越しください)

≪問い合わせ先≫
    綿引(しーちゃん)
    shizue.w.purnima@gmail.com
    05055829362 

第3回みなみ野☆笑いヨガクラブ開催報告

本日、第3回みなみ野笑いヨガクラブが
開催されました!

2015-02-12-21-43-33_deco.jpg

バレンタインデーのチョコを渡す時の
ドキドキ・ワクワクを久々に感じたり、
雪が降るのを素直に喜んだり、
雪遊びも楽しみました♪

現実の生活では忘れていたような感情や
行動を笑いヨガでは味わえますよ~!!!

普段なら絶対やりたくない雪かきも
みんなで笑って楽しくできました(笑)

笑いヨガを始めてから、落ち込んだ時も
笑います。
笑うと「クヨクヨしてても仕方がない、まいっか!」
と気持ちが軽くなるから不思議です(^^)

でも1人で笑うのはちょっと・・・と思う方は
私たちと一緒に笑いませんか?

笑いヨガをやるとストレスや悩みを忘れて
楽しいわ~!と思っていただけるように
がんばります\(^o^)/

≪今後の予定≫
  2月26日(木)
  3月12日・26(木)
  4月9日(木)

 ≪時 間≫ 
  10~11時

 ≪場 所≫ 
  八王子市由井市民センターみなみ野分館 
  (片柳学園第3学生会館2階)
    *JRみなみ野駅より徒歩2分
    *駐車場は近隣のショッピングモール
     の施設がご利用になれます
     (3時間まで無料)

≪持ち物≫ 
    飲み物、汗拭きタオル
    動きやすい服装
    あれば ひざ掛け(なくても大丈夫)
    遊び心(^◇^)
         
 ≪参加費≫ 
    500円 (お子様100円)

  予約不要です!
  (10分前にお越しください)

≪問い合わせ先≫
    綿引(しーちゃん)
    shizue.w.purnima@gmail.com
    05055823962
 | ホーム |  page top


