プロフィール

minaminowaraiyoga

Author:minaminowaraiyoga
こんにちは!
『 みなみ野 ☆ 笑いヨガクラブ 』のみかりんとしーちゃんです。

笑いヨガは、ヨガの呼吸法と笑いをさそうエクササイズを組み合わせた新しい運動法です。
難しい動きはないので子供からお年寄りまで誰でも楽しめます。

皆さんも私達と一緒に笑ってみませんか!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



第7回みなみ野☆笑いヨガクラブが開催報告

第6回みなみ野☆笑いヨガクラブが開催されました。

今日は遊園地に出かけて、ジェットコースターや
コーヒーカップなど色々な乗り物で笑いましたよ!

2015-04-09.jpg

2歳のちびっこも一緒に笑って、「イェーイ!」と
盛り上がってました\(^o^)/
親子で一緒に笑いヨガ、いいですね~!

クラブの後は、Cafe July July(カフェ ジュライジュライ)さんに
行きました。そして、笑いヨガのチラシを置いていただけること!
ありがとうございます♪

LINEcamera_share_2015-04-09-17-22-37.jpg

パスタランチ美味しかったです~
もちろんデザート付を選びました(笑)
Cafe July July    

小さなお子様も一緒に楽しめる笑いヨガ♪
一緒に体験してみませんか?

 ≪今後の予定≫
  4月23日(木) 10~11時
  5月14日(木) 13時30分~14時30分
  5月28日(木) 10~11時

 ≪場 所≫ 
  八王子市由井市民センターみなみ野分館 
  (片柳学園第3学生会館2階)
    *JRみなみ野駅より徒歩2分
    *駐車場は近隣のショッピングモール
     の施設がご利用になれます

 ≪持ち物≫ 
    飲み物、汗拭きタオル
    動きやすい服装
    あれば ひざ掛け(なくても大丈夫)
    遊び心(^◇^)
         
 ≪参加費≫ 
    500円 (お子様100円)

  予約不要です!
  (10分前にお越しください)

 ≪問い合わせ先≫
    綿引(しーちゃん)
    shizue.w.purnima@gmail.com
    05055829362 
 | ホーム |  page top


