プロフィール

minaminowaraiyoga

Author:minaminowaraiyoga
こんにちは!
『 みなみ野 ☆ 笑いヨガクラブ 』のみかりんとしーちゃんです。

笑いヨガは、ヨガの呼吸法と笑いをさそうエクササイズを組み合わせた新しい運動法です。
難しい動きはないので子供からお年寄りまで誰でも楽しめます。

皆さんも私達と一緒に笑ってみませんか!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



第15回みなみ野☆笑いヨガクラブ開催報告

第15回みなみ野☆笑いヨガクラブが開催されました!

8月27日

見て下さい!皆さんの女優スマイル
素敵ですよね~

今日は笑いジワが気になるMちゃんにお応えして
『エ』の口元を意識してみました(*^_^*)

「笑って~!」と言われるとつい『イ』の口元になりがちですが
『エ』の口の方が目じりのシワが目立たないんですよね♪

笑いヨガでは「エ~」とか「イエ~~~ィ」と掛け声を出しますので
自然と『エ』の口元の練習にもなりますよ(笑)

他にも、色とりどりのカラースカーフを使ったり
歌を歌ったり、踊ったりしながら沢山笑いました\(^o^)/

今日も楽しい時間をありがとうございました
「ヤッター、ヤッター、イエ~ィ !」

次回はの開催は9月10日(木)10時~11時です。(会場は15分前)
会議室1でお待ちしていま~す(^_-)

 ≪今後の予定≫ 
    9月10日(木) 10~11時(会議室1)
    9月24日(木) 10~11時(会議室5)
    10月8日(木) 10~11時(会議室5)

≪場 所≫ 
  八王子市由井市民センターみなみ野分館 
  (片柳学園第3学生会館2階)
    *JRみなみ野駅より徒歩2分
    *駐車場は近隣のショッピングモール
     の施設がご利用になれます

≪持ち物≫ 
    飲み物、汗拭きタオル
    動きやすい服装
    遊び心(^◇^)
         
 ≪参加費≫ 
    500円

 ≪問い合わせ先≫
    綿引(しーちゃん)
    shizue.w.purnima@gmail.com
    



第14回みなみ野☆笑いヨガクラブが開催されました。

第14回みなみ野☆笑いヨガクラブが開催されました。

2015-08-17.jpg

今日はあいにくの激しい雨…でしたが、
沢山の方に参加していただきました!

この夏に皆さんが遊びに行った海や温泉などに
私達も一緒に行って笑いましたよ~\(^o^)/
後から高額な請求書が届きましたけど(笑)

雨を忘れるくらい、皆さんの明るい笑顔の花が
咲きましたね~(*^_^*)
まだ暑い日が続きますが、一緒に笑って
心も身体もスッキリさせていきましょう♪

次回はの開催は8月27日(木)10時~11時です。(会場は15分前)
会議室5でお待ちしていま~す\(^o^)/

 ≪今後の予定≫ 
  8月27日(木) 10~11時(会議室5)
  9月10日(木) 10~11時(会議室1)
  9月24日(木) 10~11時(会議室5)

≪場 所≫ 
  八王子市由井市民センターみなみ野分館 
  (片柳学園第3学生会館2階)
    *JRみなみ野駅より徒歩2分
    *駐車場は近隣のショッピングモール
     の施設がご利用になれます

≪持ち物≫ 
    飲み物、汗拭きタオル
    動きやすい服装
    遊び心(^◇^)
         
 ≪参加費≫ 
    500円

 ≪問い合わせ先≫
    綿引(しーちゃん)
    shizue.w.purnima@gmail.com
 




 | ホーム |  page top


