プロフィール

minaminowaraiyoga

Author:minaminowaraiyoga
こんにちは!
『 みなみ野 ☆ 笑いヨガクラブ 』のみかりんとしーちゃんです。

笑いヨガは、ヨガの呼吸法と笑いをさそうエクササイズを組み合わせた新しい運動法です。
難しい動きはないので子供からお年寄りまで誰でも楽しめます。

皆さんも私達と一緒に笑ってみませんか!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



第19回みなみ野☆笑いヨガクラブが開催報告

第19回みなみ野☆笑いヨガクラブが開催されました!

P_20151022②

今日は少し早いハロウィンパーティ♪
マントをつけたり魔女の帽子をかぶったりしながら
ハロウィン気分で笑いました~\(^o^)/

せっかくのパーティーなので、「ホホ ハハハ」の
手拍子をダンス風に踊ろうと提案しておきながら
毎回忘れて手拍子をしてしまう私、しーちゃんでしたが…
そこは笑って許してもらえるのが笑いヨガの良さですね!?

Mちゃんにはシンガポールのクラブで流行っているダンスを
教えてもらったり、誕生日を笑いでお祝いしたり、
今日も盛りだくさんでした!
少しお疲れになったのか、最後のリラクゼーションでは、
気持ちよさそうな寝息も聞こえてきましたよ(^^)

次回は11月12日(木) 10~11時(会議室4)です。
皆さんもみなみ野笑いヨガで、一緒に笑って
心も身体も健康&リラックスしませんか?

 ≪今後の予定≫ 
    11月12日(木) 10~11時(会議室4)
    11月26日(木) 10~11時(会議室4)
    12月10日(木) 10~11時(会議室5)

 ≪場 所≫ 
  八王子市由井市民センターみなみ野分館 
  (片柳学園第3学生会館2階)
    *JRみなみ野駅より徒歩2分
    *駐車場は近隣のショッピングモール
     の施設がご利用になれます

 ≪持ち物≫ 
    飲み物、汗拭きタオル
    動きやすい服装
    遊び心(^◇^)
         
 ≪参加費≫ 
    500円




第18回みなみ野☆笑いヨガクラブが開催報告

第18回みなみ野☆笑いヨガクラブが開催されました!

LINEcamera_share_2015-10-08.jpg

スポーツの秋ですね!
今日は水泳、テニス、縄跳び(大縄跳びも!?)などなど
皆さんの好きなスポーツを楽しみながら大笑い\(^o^)/

常連のA子ちゃんがフォークダンスのステップを
教えてくれたので、ペアになってダンスも踊っちゃいました~
軽快なステップ、また教えて下さいね

次回の開催は10月8日(木)10時~11時です。(会場は15分前)
会議室4で、ハロウィンパーティーを楽しみましょう


 ≪今後の予定≫ 
    10月22日(木) 10~11時(会議室4)
    11月12日(木) 10~11時(会議室4)
    11月26日(木) 10~11時(会議室4)

 ≪場 所≫ 
  八王子市由井市民センターみなみ野分館 
  (片柳学園第3学生会館2階)
    *JRみなみ野駅より徒歩2分
    *駐車場は近隣のショッピングモール
     の施設がご利用になれます

 ≪持ち物≫ 
    飲み物、汗拭きタオル
    動きやすい服装
    遊び心(^◇^)
         
 ≪参加費≫ 
    500円
 | ホーム |  page top


