プロフィール

minaminowaraiyoga

Author:minaminowaraiyoga
こんにちは!
『 みなみ野 ☆ 笑いヨガクラブ 』のみかりんとしーちゃんです。

笑いヨガは、ヨガの呼吸法と笑いをさそうエクササイズを組み合わせた新しい運動法です。
難しい動きはないので子供からお年寄りまで誰でも楽しめます。

皆さんも私達と一緒に笑ってみませんか!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



第23回みなみ野☆笑いヨガクラブが開催報告

第23回みなみ野☆笑いヨガクラブが開催されました!

P_20151224_111431.jpg

今日はクリスマスイブ
笑いのクリスマスパーティーをしました\(^o^)/

飲んで、食べて、歌って、踊って、もちろん笑って!!!
高額の請求書が来た時は、皆さん焦りましたが(笑)
最後には思い思いのプレゼントも受け取ってもらいました❤

おかげ様で、今日も皆さんと楽しく、みなみ野笑いヨガクラブの
笑い納めができました。心から感謝申し上げます。

次回1月14日(木)は、なんと1周年記念
皆さんあっての、みなみ野笑いヨガクラブです。
気軽に遊びに来てくださいね♪

≪今後の予定≫ 
1月14日(木) 10~11時(会議室4)
1月28日(木) 10~11時(会議室1)
2月11日(木) 10~11時(会議室5)

≪場 所≫ 
  八王子市由井市民センターみなみ野分館 
  (片柳学園第3学生会館2階)
    *JRみなみ野駅より徒歩2分
    *駐車場は近隣のショッピングモール
     の施設がご利用になれます

≪持ち物≫ 
    飲み物、汗拭きタオル
    動きやすい服装、靴
    遊び心(^◇^)
         
 ≪参加費≫ 
    500円


第22回みなみ野☆笑いヨガクラブ開催報告

第22回みなみ野☆笑いヨガクラブが開催されました!

15-12-10_deco.jpg

皆さんの笑顔、スッキリして見えませんか?

今日は笑いながら大掃除したんです!
カーテンの洗濯から始まり、窓ふきや押し入れ、車までみんなで掃除しました(^^)
最後は自分自身のメンテナンスもして、みなさん心も身体もピッカピカに

次回は24日のクリスマスイブです♪
みんなでパーティーして盛り上がりましょう\(^o^)/

≪今後の予定≫ 
    12月24日(木) 10~11時(会議室5)
     1月14日(木) 10~11時(会議室4)
    1月28日(木) 10~11時(会議室1)


 ≪場 所≫ 
  八王子市由井市民センターみなみ野分館 
  (片柳学園第3学生会館2階)
    *JRみなみ野駅より徒歩2分
    *駐車場は近隣のショッピングモール
     の施設がご利用になれます

 ≪持ち物≫ 
    飲み物、汗拭きタオル
    動きやすい服装
    遊び心(^◇^)
         
 ≪参加費≫ 
    500円
 | ホーム |  page top


