プロフィール

minaminowaraiyoga

Author:minaminowaraiyoga
こんにちは!
『 みなみ野 ☆ 笑いヨガクラブ 』のみかりんとしーちゃんです。

笑いヨガは、ヨガの呼吸法と笑いをさそうエクササイズを組み合わせた新しい運動法です。
難しい動きはないので子供からお年寄りまで誰でも楽しめます。

皆さんも私達と一緒に笑ってみませんか!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



第25回 八王子みなみ野☆笑いヨガクラブが開催報告

第25回 八王子みなみ野☆笑いヨガクラブが開催されました!

20160128.jpg

今日は子供に戻って、雪遊びを満喫~\(^o^)/
遊んだあとは温泉でゆったり温まりました♨

また雪は降るでしょうか?
雪かきも皆で笑って楽しくやれるといいですね♪

≪今後の予定≫ 
2月11日(木) 10~11時(会議室5)
2月25日(木) 10~11時(会議室1)
3月10日(木) 10~11時(会議室5)

≪場 所≫ 
  八王子市由井市民センターみなみ野分館 
  (片柳学園第3学生会館2階)
    *JRみなみ野駅より徒歩2分
    *駐車場は近隣のショッピングモール
     の施設がご利用になれます

≪持ち物≫ 
    飲み物、汗拭きタオル
    動きやすい服装、靴
    遊び心(^◇^)
         
 ≪参加費≫ 
    500円


第24回みなみ野☆笑いヨガクラブが開催されました!

第24回 八王子みなみ野☆笑いヨガクラブが開催されました!

P_20160114.jpg

今年初めての笑いヨガは
お餅つきやお屠蘇を飲むなどお正月気分を楽しむところから
どんどん焼きまで、一気に笑って楽しみました\(^o^)/

そして、八王子みなみ野笑いヨガクラブは1周年を迎えることが
できました

P_2016011.jpg

1年間続けてこれたのも、参加者の皆様、応援してくれた皆様の
お陰です。心から感謝申し上げます。
これからも、多くの方と楽しく笑える場所を作っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします!

次回は1月28日(木)です。
寒くなってきましたので、一緒に笑って
免疫力アップしていきましょう♪

≪今後の予定≫ 
1月28日(木) 10~11時(会議室1)
2月11日(木) 10~11時(会議室5)
2月25日(木) 10~11時(会議室1)

≪場 所≫ 
  八王子市由井市民センターみなみ野分館 
  (片柳学園第3学生会館2階)
    *JRみなみ野駅より徒歩2分
    *駐車場は近隣のショッピングモール
     の施設がご利用になれます

≪持ち物≫ 
    飲み物、汗拭きタオル
    動きやすい服装、靴
    遊び心(^◇^)
         
 ≪参加費≫ 
    500円
 | ホーム |  page top


