プロフィール

minaminowaraiyoga

Author:minaminowaraiyoga
こんにちは!
『 みなみ野 ☆ 笑いヨガクラブ 』のみかりんとしーちゃんです。

笑いヨガは、ヨガの呼吸法と笑いをさそうエクササイズを組み合わせた新しい運動法です。
難しい動きはないので子供からお年寄りまで誰でも楽しめます。

皆さんも私達と一緒に笑ってみませんか!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



第33回八王子みなみ野☆笑いヨガクラブを開催報告

第33回八王子みなみ野☆笑いヨガクラブを開催しました!

P_20160526_143813.jpg

今日はすごろく風に、サイコロを振ってもらい
出た目のところに書いてあるお題で笑いました~\(^o^)/

あとは、Yさんが5月誕生日とのことだったので
皆でハッピーバースデイを歌ったり、お祝い笑いをしたり♪

あ~、今日も楽しく笑いました❤

ブログ読んでくれている皆さんも一緒に笑いませんか?

次回は6月9日(木)10時~11時会議室1でお待ちしています!

≪今後の予定≫ 
  6月9日(木)  10時~11時(会議室5)
  6月23日(木) 10時~11時(会議室1)
  7月14日(木) 10時~11時(会議室1)

≪場 所≫ 
  八王子市由井市民センターみなみ野分館 
  (片柳学園第3学生会館2階)
    *JRみなみ野駅より徒歩2分
    *駐車場は近隣のショッピングモール
     の施設がご利用になれます

≪持ち物≫ 
    飲み物、汗拭きタオル
    動きやすい服装、靴
    遊び心(^◇^)
         
 ≪参加費≫ 
    500円

第32回八王子みなみ野☆笑いヨガクラブを開催報告

第32回八王子みなみ野☆笑いヨガクラブを開催しました!

P_20160512_144411.jpg

今日はお天気だったので、山梨までドライブ♪
いちご狩りやバラ園に行って、温泉にも入りました\(^o^)/
あっ、お茶摘み体験も~

日差しが強い午後でしたが、ご参加ありがとうございました。
次回も午後の開催です。
5月26日(木)13:30~14:30(会議室1)でお待ちしています!

≪今後の予定≫ 
  5月26日(木) 13時30分~14時30分(会議室1)
  6月9日(木)  10時~11時(会議室5)
  6月23日(木) 10時~11時(会議室1)

≪場 所≫ 
  八王子市由井市民センターみなみ野分館 
  (片柳学園第3学生会館2階)
    *JRみなみ野駅より徒歩2分
    *駐車場は近隣のショッピングモール
     の施設がご利用になれます

≪持ち物≫ 
    飲み物、汗拭きタオル
    動きやすい服装、靴
    遊び心(^◇^)
         
 ≪参加費≫ 
    500円
 | ホーム |  page top


