プロフィール

minaminowaraiyoga

Author:minaminowaraiyoga
こんにちは!
『 みなみ野 ☆ 笑いヨガクラブ 』のみかりんとしーちゃんです。

笑いヨガは、ヨガの呼吸法と笑いをさそうエクササイズを組み合わせた新しい運動法です。
難しい動きはないので子供からお年寄りまで誰でも楽しめます。

皆さんも私達と一緒に笑ってみませんか!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



第35回八王子みなみ野☆笑いヨガクラブを開催報告

第35回八王子みなみ野☆笑いヨガクラブを開催しました!

P_20160623_111333.jpg

今日は梅雨&雨をテーマにみんなで笑いました\(^o^)/
「雨かぁ~、嫌だなぁ」と思ってしまう私ですが、
みんなで笑っているうちに「雨もいいなぁ~❤」と変わる
単純な私です(笑)

次回は何で笑いましょうか?
7月14日(木)10時~11時会議室1でお待ちしています!

≪今後の予定≫ 
  7月14日(木) 10時~11時(会議室1)
  7月28日(木) 10時~11時(会議室4)
  ※ 8月11日は祝日のためお休みです
≪場 所≫ 
  八王子市由井市民センターみなみ野分館 
  (片柳学園第3学生会館2階)
    *JRみなみ野駅より徒歩2分
    *駐車場は近隣のショッピングモール
     の施設がご利用になれます

≪持ち物≫ 
    飲み物、汗拭きタオル
    動きやすい服装、靴
    遊び心(^◇^)
         
 ≪参加費≫ 
    500円

第34回八王子みなみ野☆笑いヨガクラブを開催報告

第34回八王子みなみ野☆笑いヨガクラブを開催しました!

P_20160609_111619.jpg

今日は大型バスを自分で運転して、季節外れのぶどう狩り&温泉に行ってきました\(^o^)/
新鮮なブドウでワインを作って飲んで、千鳥足になったり(笑)
楽しい旅行になりました♪

次回は6月23日(木)10時~11時会議室1でお待ちしています!

≪今後の予定≫ 
  6月23日(木) 10時~11時(会議室1)
  7月14日(木) 10時~11時(会議室1)
  7月28日(木) 10時~11時(会議室4)

≪場 所≫ 
  八王子市由井市民センターみなみ野分館 
  (片柳学園第3学生会館2階)
    *JRみなみ野駅より徒歩2分
    *駐車場は近隣のショッピングモール
     の施設がご利用になれます

≪持ち物≫ 
    飲み物、汗拭きタオル
    動きやすい服装、靴
    遊び心(^◇^)
         
 ≪参加費≫ 
    500円
 | ホーム |  page top


