プロフィール

minaminowaraiyoga

Author:minaminowaraiyoga
こんにちは!
『 みなみ野 ☆ 笑いヨガクラブ 』のみかりんとしーちゃんです。

笑いヨガは、ヨガの呼吸法と笑いをさそうエクササイズを組み合わせた新しい運動法です。
難しい動きはないので子供からお年寄りまで誰でも楽しめます。

皆さんも私達と一緒に笑ってみませんか!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


お知らせ

八王子みなみ野☆笑いヨガクラブのしーちゃんです。

明日9月8日(木)の笑いヨガクラブは、台風接近のため開催中止とさせていただきます。
久しぶりに皆さんとお会いできるのを楽しみにしていたのですが、残念です。

2015年1月に誕生した八王子みなみ野☆笑いヨガクラブですが、しばらくの間お休みさせていただくことになりました。
またお会いする日まで、皆さんお元気にお過ごしくださいね(^O^)/

ちなみに、みかりんは日野で笑いヨガクラブを開催しています♪
毎月第1木曜日 10~11時 場所:日野交流館
詳しくはこちらをクリック↓
今日から始める笑いヨガ


スポンサーサイト

コメント

残念です

明日は知り合いに声をかけ、3人で参加する予定でしたのに、とても残念です(TT)。
バリ島のお土産もみんなで食べたかったな。
なんでちょうど明朝、台風なんだー(°Д°)。

1年間、ありがとうございました。
楽しかったです。再開お待ちしてます♪。
2016-09-07 22:38 | まみぃ #- | URL [ 編集 ]

Re: 残念です

まみぃちゃん、メッセージありがとうございます!
本当に残念ですが、台風に加えて会場のエアコン故障の連絡もあり、泣く泣く中止を決定しました(>_<)
夏休みはバリ島へ行ったのですね♪
またお会いする時は、まみぃちゃんの色々なお話聞けるのを楽しみにしています。
その時まで、お互い元気に過ごしましょう。
今まで一緒に笑っていただき、ありがとうございました(^O^)/
2016-09-08 09:54 | minaminowaraiyoga #- | URL [ 編集 ]

前に北野で1回参加しまして、もっと続けたいと思っていました。みなみので開講されたのですが、木曜日は都合がわるいでした。閉鎖される、ということですが、曜日を変えられたら、如何ですか?木曜日はシニアむけの体操が3つもかさなっています。ちなみに、私は月金土と2と4の火、土ならさんかしたいです。みなみ野以外では、どこにありますか?
2016-10-03 12:28 | 宮﨑淑子 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


